草花木果透肌ジェルトライアルセット

あの人気の透肌マスクジェルがパワーアップ!毛穴コスメ★

透肌マスクジェルのトライアルセットが届きました!






水色に白の小花もようがあるポーチ(きんちゃくみたいなの)とコットン、草花木果の洗顔オイル・美容液のサンプルつきです!夏の旅行に持っていくにもぴったり。

☆透肌ミルクウオッシュ 少量ですごく泡立って気持ちよく洗えます。固型石けん大好きなワタシもこれならOK!

☆透肌ローション コットンに含ませてふきとります。夏にはうれしいアイテム。

☆透肌マスクジェル べたつきが減ったみたい。サッパリ毛穴引き締め感です。
たっぷりつけてもモロモロが少ないみたい。草花木果の緑茶がとても気に入ってるけど、この新しい透肌シリーズもお手入れに加えてみようかな。
透肌スキンケアでツルツル肌★トライアルセット1260円♪

 
ブログランキングに参加しています♪