P.G.C.D.トライアルセット

【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デー
2つのソープと化粧水だけのお手入れ。

ソープは朝用と夜用。夜用の緑色のソープは、「一度の洗顔で、メイクを落とし、角質ケアも毛穴の汚れ対策もすべて完了する」のだそう。

使い方はソープをお湯につけてちょっと溶かしてから泡立てます。泡が緑色のクリーム状になるまで、水(お湯)を加えながら両手でこすります。うまくできなくて、よくお風呂や洗面所でソープを飛ばしたりしました。なめらかなソープで、多少雑に使っても表面はつるりとして独特の形を保ったまま。

化粧水は、とろっとした美容液という感じ。こういう手でなじませる贅沢な化粧水は大好きです。思ったより浸透力がよく、べたつかないようです。

お手入れは、この二つでおしまい。
私は1ヶ月使えるソープと1週間分の化粧水のセットを使いましたが、たしかにこれだけでお肌は充分満足でした。リピーター率が非常に高いというのもうなずけます。
 (私が使ったのはこのセット)


5%オフのクーポンがもらえたり、ソープの泡立て方などわからないところを質問するだけで次回500円の割引が受けられたりといろいろ特典もあるのですが、ソープとローションだけで1ヶ月分1万円はやっぱり高い!といったところです。もう少しお手頃価格なら使い続けられるのだけど……

噂では、これを使っているとファンデーションのいらない肌になるらしいので、それを考えたら、そんな高い買い物でもないのかな?ちょっと悩みます。

この高価で魅力的なセット、いまなら【期間限定】P.G.C.D.のトライアルセットが、


通常価格¥3,700 

期間限定価格 ¥1,870

ただ、私はわりとオイリーで、石けん大好きの肌なのですが、この濃い泡で洗うのが向いてない肌質もあると思います。アットコスメなどを見ると合わない!というかたも多いですね。 まずはお得なトライアルがおすすめです。この機会にぜひ。

 
ブログランキングに参加しています♪