ポーラ♪スキンチェックとアペックス・アイのサンプル

先日受けたポーラのスキンチェック
肌の診断をして、ワタシ仕様のサンプルをつくっていただけるというゼイタクなもの。

アドバイスシートをもとに、お肌の状態について20分ほど説明を受けます。 角層分析やキメ・シワ進度・メラニン分析など、ふだん知りえない情報がどっさり。
ワタシの肌は年齢のわりにはいい状態だとほめられました(えへん)
でも自分で考えてるよりもかなり敏感度が高いことがわかりました。
お手入れのときついゴシゴシしちゃったり、つぎつぎ新しい化粧品使うのもよくないのかな~とひそかに反省。
スキンケアとファンデーションのサンプルをいただきました。
いっぺんに替えると肌の負担になるそうなので、1品ずつ試してみるつもり。
サンプルは1週間~10日ぐらい使えそう。



スキンチェック詳細はこちら⇒スキンチェック【無料サンプルお渡し】POLA

人気コスメ Beauty-Ranking…

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキング♪
美容ブログランキング♪