トリニティーライン ナノカプセルジェルお試しセット

あのトリニティーラインが新しくなっていたのをご存知でしたか?

ナノプラセンタジェルがナノカプセルジェルになっています。
特有の匂いがマイルドになったようです。
お肌ぷるるん♪のジェルなんだけど、ニオイがダメだったワタシ、これなら続けられるかも。
これひとつでお手入れが完了!の完璧スキンケア、すべての肌悩みをケアできるように、美容成分を68%も配合したことにより、ハリ・つや・弾力・うるおい透明感・キメを整えます。

以前プラセンタジェルのお試しを購入したことがあるので買えないかな……と思っていたのですが、今回のセットも購入できました。ありがとう、キョーリンさん。
ナノカプセル ジェル(25g)に、ベーシックケア3点とスペシャルケア6点・ファンデ2点の計11点のサンプルがついて1575円。 あ、あと1000円の割引券がついてました。




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪