お肌すべすべになる美容液「FGF・EGF」口コミ



とろっとした透明な美容液2種。
数滴でよく伸びて、つけたその日からホントにつるつるになります。
キメがそろっただけではなくハリも出てきて、なんと秋からワタシを悩ませていた目の下の「ちりめんじわ」が目立たなくなった♪

トライアルセットは、EGF10個、FGF5個。
EGFは朝夜、FGFは夜だけ。ほかのお手入れはなし、というか他のブランドの化粧品と一緒に使ってもいい、というおおらかなスキンケア。
おまけのモイスチュアライザーもついてくるはずなんだけどな……と思って問い合わせたら、ていねいな返事がきました。別便で送りましたとのこと。翌日届きました。せっかちですみません(恐縮)

洗顔後にEGF、FGFをつけてあとはその日の気分で好きな化粧水をパッティングしたり、シートマスクでパックしたりしてオイルかクリームで仕上げ。


もうこれなしでは生きていけないほどになってしまいました。
ただお値段が……EGFは20mlで3990円、FGFは10500円。

でも、なんともいえないお肌のすべすべ感(うっとり)

いまならEGF・FGF現品をセットで買うとモイスチュアライザー(6回使用分)とフェイスマスク(2枚)がついてきます。
どうせならこの機会に思い切っちゃおうかな(悩)すごい効果です。


お試しセットで透明素肌 詳細はこちら♪

 セルビック

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪ 

人気ブログランキング♪
美容ブログランキング♪