POLAポーラトライアルエステに行ってきました

 今回行ってきたのはエスティ千葉というお店。
こちらのお店、駅から近いので選んだのですが、思いがけない特典がありました♪
理容師さんがいらっしゃるので、眉毛カットや顔剃りなどをサービスしていただけるとのこと。
ワタシは伸びっぱなしだった眉毛を美しく整えてもらいました。

まずカウンセリング。
こないだスキンチェックを受けたばかりなんだけど、また肌サンプルをとってチェックしてくださるとのこと。前回よりよくなってるといいな。
 さて、楽しみにしていたエステ。専用の巻きタオルみたいなのに着替えます。デコルテまでやってくれるので肩と胸が大きく開いたゆったりしたもの。

これが今回使用した化粧品。1回分ずつセットになっています。



 最初のフットマッサージから始まり、デコルテや肩の裏側あたりまで。あまりの気持ちよさに、よくおぼえてないくらい。
とにかくていねいで念入りなマッサージ。
パックは、ふだんできないまぶたや唇とかもやってもらえて幸せ。約1時間、なんかクラシック音楽が流れてたな~とかであっという間。
リンパマッサージでいろいろ巡りがよくなるせいか、終わった後はトイレに行って、お水も大量に飲んじゃいました。
エステ後、鏡の中には、ほわーんとした顔の色白なワタシ。
その後、POLAのオススメの化粧品でメイクしてもらいました。
眉毛も整ってしっかりメイクしてほぼ別人。

着替え後、エステのコースの説明があって、しっかりお申し込みしてきました。
スタンダードコースのホワイトケア3回コース¥15,750(1回あたり¥5,250)を選びました。
うれしいことに、4月中にコースを申し込むと桜のボディシャンプーがもらえちゃいます。(数量限定らしいのでお店によってはもう在庫がないことも……)

その後少し化粧品のお話をして、ホワイトショットという美白のサンプルをいただきました。



ルシノールというポーラオリジナルの美白成分が入っている美容液2種。
これも使うのが楽しみです。

トライアルエステなら3150円・詳細はこちら⇒POLAトライアルエステ
スキンチェックはこちら⇒スキンチェック【無料サンプルお渡し】POLA

人気コスメ Beauty-Ranking…

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキング♪
美容ブログランキング♪