アスタキュアスターターキット

アスタキュアスターターキット

ただいまおためし中と書いておきながら、もったいなくて、ちょこっとだけ目元につけてみたり、肌のコンディションのいいときに使おうかなとか、いろいろ考えてなかなかじっくり試せなかった小心者のワタシです。

スターターセットなら、送料込みで1050円だからとっても得。
中身を計算したら相当なお値段になると思います。だってクリームだけで1500円以上するはず!(計算苦手なので適当)







内容(約10日間分)
・モイスチュア ローション(化粧水)
・モイスチュア エッセンス(美容液)
・モイスチュア クリーム(クリーム)
・遮光ポーチ・モイスチュア ローション
おまけ(サンプル)
・モイスチュアローションさっぱりタイプ
・アスタサプリ(サプリメント)
・モイスチュアプロテクト 日焼け止め美容液←最近は入ってないかも

色はいままでに見たことがないオレンジ色。でもこの成分がきっと効くんだよね。
ポーチは黒いシンプルなタイプ。
成分の「アスタキサンチン」が劣化しないように、遮光ポーチだそうです。この中に保管するようにと注意書き。あ、早めにお使いくださいとも書いてあった(!)
さっそくフルで使ってみました。サプリ飲んで身体の中からキレイになる、とってもお肌もココロもリッチな気分。
ローションもエッセンスもとろーりタイプ。特にクリームがこっくりしているのに油っぽくなくて、オイリー肌にもオススメ。

でもワタシたぶん現品高くて買えない……せめてお試しでガマン。


口コミで大人気!話題の成分で極上肌に



     
 
ブログランキングに参加しています♪